ワイルドナイツスポーツプロモーション

Common その他

Newsぺージ

今週のW.K.S.Pアカデミー開催についてのお知らせ

W.K.S.Pアカデミー参加者 各位

 

いつもお世話になっております。
W.K.S.Pアカデミーの三宅です。

 

2月のアカデミーを最後に、皆さんとはお会いできずにご無沙汰しておりますがお元気でしょうか。
開催休止期間中も皆さんにはアンケートをお願いし、何とか繋がりを切らすことなく4月の新年度に向けての準備をしております。

 

さて、改めまして3月のW.K.S.Pアカデミーは新型コロナウイルスの影響により、アカデミー生の安全と健康を第一に考えた上で中止という判断をさせて頂きました。

 

しかしながらこのまま1年間の締めくくりを終えるのは、我々コーチもアカデミー生も望まない形だとは思いますので、今週は新型コロナウイルス対策を充分に実施の上、可能な限りでW.K.S.Pアカデミーの時間や場所を変更、および限定した条件の下で開催致します。

何卒、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
以下、開催についてのお知らせです。

 

【前橋クラス】
3月25日(水)@前橋市営ラグビー場
15:30~16:30 小学生の部
16:45~17:45 中学生の部
※それぞれ60分開催です

 

【太田クラス】
開催場所の確保が出来なかったため、太田クラスは中止とさせて頂きます。
太田クラスの方は前橋クラス、もしくは熊谷クラスのどちらかに参加することができます。

 

【熊谷クラス】
3月27日(金)@熊谷荒川緑地ラグビー場(埼玉県熊谷市河原町2丁目172)
15:30~16:30 小学生の部
16:45~17:45 中学生の部
※それぞれ60分開催です

 

なお、各クラス中学生の部では、中学3年生への卒業記念品贈呈式を行います。
休会中の方も、ぜひお気軽にご参加ください。
参加できない中学3年生の方にはご自宅まで郵送致します。

 

※参加にあたり月謝はもちろん、参加費は頂きません。

 

また、W.K.S.Pアカデミーに参加される方は以下の新型コロナウイルス感染予防や対応を充分に行って頂くことをお願い申し上げます。

➤少しでも不安がある方はご自宅での安静を推奨します。
➤アカデミー前には必ず検温を行ってください。(ご自宅にて送迎をされる保護者の方も含めて)
※37度5分以上の方は、自宅にて安静にしてください。
➤移動時のマスク着用。
➤手洗い、うがいの徹底。
➤咳エチケットの徹底。
※咳やくしゃみが出る場合は、素手で口を塞がず必ず袖や衣服等で口を塞ぐ工夫をお願いします。
➤練習中に具合が悪くなった場合、直ちにコーチに伝えること。
➤アカデミー終了後は速やかに帰宅。
➤アカデミー終了後、発熱や風邪の症状が表れた場合は速やかにご連絡くだい。
academy@wksp.jp

 

詳しくは首相官邸より発信されている、以下のホームページを参考にしてください。

【新型コロナウイルス感染に備えて】
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

【咳エチケットの方法】
https://www.kantei.go.jp/jp/content/000059528.pdf

 

その他、ご不明な点などがございましたらお気軽にご連絡ください。
皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております!

 

W.K.S.P
三宅 敬

ニューストップへ →

お問い合わせありがとうございます。

後ほど、ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。