ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

W.K.S.P 原石からダイヤモンドへ(ニュース)

W.K.S.Pアカデミー開催について

W.K.S.Pアカデミーよりお知らせです。

 

日々、目まぐるしく新型コロナウイルスに関する情報が更新されており、大規模イベントの中止や密閉された空間での活動及び長時間による濃厚接触の可能性がある場所での活動など、政府から自粛を求める発表がございました。

 

アカデミーに参加される皆様も何かと不安があるかと思います。

 

今週のアカデミーに関しましては、以下のお願いを申し上げまして開催とさせて頂きます。

しかしながら、少しでも不安がある方はご自宅での安静を推奨いたします。

 

▶︎アカデミー前に必ず体温を測ってください(ご自宅にて)

※37度5分以上の方は、自宅にて安静にしてください。

▶︎移動時のマスク着用

▶︎手洗い、うがいの徹底

▶︎咳エチケットの徹底
※咳やくしゃみが出る場合は、素手で口を塞がず必ず袖や衣服等で口を塞ぐ工夫をお願いします。

▶︎練習中に具合が悪くなった場合、直ちにコーチに伝えること

▶︎アカデミー終了後は速やかに帰宅

▶︎今週(第37回)、来週(第38回)は60分の短縮開催に変更

※開催時間帯は下記の通りです。

・前橋クラス小学生 17:10〜18:10 /中学生 18:50〜19:50

・太田クラス小学生 17:10〜18:10 /中学生 18:50〜19:50

・熊谷クラス小中学生 18:50〜19:50

(2月26日 16:10 追記)

 

▶︎アカデミー終了後、万が一肺炎の疑いがある症状が表れた場合は速やかにご連絡ください

academy@wksp.jp

 

今後の状況によってはアカデミーを中止にする可能性もございます。

 

状況に応じて都度、最新の情報を発信いたしますので何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

詳しくは首相官邸より発信されている、以下のホームページを参考にしてください。

新型コロナウイルス感染に備えて

咳エチケットの方法

 

W.K.S.Pアカデミー