ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

W.K.S.P 原石からダイヤモンドへ(ニュース)

3月のW.K.S.Pアカデミー開催についてのお知らせ

W.K.S.Pアカデミー 各位

 

いつも大変お世話になっております。
W.K.S.Pアカデミーの三宅です。

 

現在、日本中で猛威を振るっております新型コロナウイルスですが、まだまだ終息の見込みが分からない中で多くの方々が不安を抱えてらっしゃいます。

 

毎日ニュースを見てましても情報がはっきりしない中ではございますが、まず皆様には健康と安全を第一に考えて頂きまして、とにかく日々の閉塞感をなんとか耐え忍んで1日でも早く安心した生活が戻ることを祈るばかりです。

 

 

また、政府からの要請により小中学校、高校が休校となるところが多く、元気盛りなアカデミー生にとっては休みといっても計画された休みではないため、ストレスが溜まることもお察しいたします。

 

他方、そんな状況でのアカデミー開催につきまして我々も頭を悩ませております。
最優先なのは、アカデミー生の安全です。

 

さらにアカデミー生への配慮も考える上で、様々な方からのアドバイスやご意見を参考にし、スタッフ一同、何度も協議を重ねた上で以下の決定を致しました。

 

 

3月は下記の通り中止と致します。

【開催中止】
3月11日、18日 前橋クラス
3月12日、19日 太田クラス
3月13日、20日 熊谷クラス

 

 

3月の最終週に関しましては、なんとか開催の方向で準備を進めております。
しかしながら、アカデミーでお借りしている施設側から活動自粛要請が出ておりますので、別の場所が確保できたらという条件になります。

 

 

【開催予定】
3月25日 前橋クラス @前橋市営グラウンド
3月26日 太田クラス @模索中
3月27日 熊谷クラス @模索中

未確定な状況で大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の上、今後の連絡をお待ち下さい。

 

 

また、3月最終週の開催が決定した場合の参加につきましては以下のお約束を必ずお守り下さい。

 

 

⇒アカデミー前には必ず体温を測ってください(ご自宅にて、なるべくならば保護者の皆様にも)
※37度5分以上の方は、自宅にて安静にしてください。
⇒移動時のマスク着用
⇒手洗い、うがいの徹底
⇒咳エチケットの徹底
※咳やくしゃみが出る場合は、素手で口を塞がず必ず袖や衣服等で口を塞ぐ工夫をお願いします。
⇒練習中に具合が悪くなった場合、直ちにコーチに伝えること
⇒アカデミー終了後は速やかに帰宅
⇒アカデミー終了後に万が一、体調不良となった場合は速やかにご連絡ください
academy@wksp.jp
⇒W.K.S.Pアカデミーの活動に関しまして、パナソニック ワイルドナイツさんは一切関係ございません。
よって、ご質問やご意見、何かアクシデントがあった場合はW.K.S.Pにご連絡下さい。

以上、何卒ご理解ご協力のほどお願い致します。

 

【Q&A】
Q.万が一、3月の最終週が中止になりましたら3月分の月謝はどうなりますか?
A.3月分の月謝は頂きません。また、すでにお支払い頂いた方には返金のお手続きを致します。

 

Q.年間40回行われませんでした。対策はどうされますか?
A.例え最終週が開催できたとしても、お月謝は頂きません。もちろんすでに3月分を頂いた方には返金のお手続きを致します。

 

Q.不安なので3月は休会にしたいのですが、まだ2月分の月謝が未納です。どうやってお支払いすれば宜しいでしょうか?
A.個別に連絡を致します。指定する方法での入金をお願い致します。

 

Q.万が一、3月最終週が中止になりましたら卒業生(中学3年生対象)への記念グッズ贈呈はどうなりますか?
A.それぞれのご自宅へ郵送させて頂きます。3月最終週が開催され、参加が出来なかった場合でもご自宅に郵送致します。

 

Q.3月末に予定されていた体験会はどうなりますか?
A.4月の1週目を予定しております。

4月1日 前橋クラス(小学5.6年生:17時10分〜18時10分、中学生:18時50分〜19時50分)
4月2日 太田クラス(小学4.5.6年生:17時10分〜18時10分、中学生:18時50分〜19時50分)
4月3日 熊谷クラス(小学4.5.6年生/中学生:18時50分〜19時50分)

 

 

Q.万が一、3月最終週が中止になりましたらまだ未提出の継続申込書はどうすればよいですか?
A.以下の方法でご提出ください。

FAX:0276-55-5085
Mail:academy@wksp.jp(お手持ちのカメラ付き携帯等をご使用して画像データとして送ってください)
郵送:373-0806 群馬県太田市龍舞町5660番地ビラホームⅡ 201号 W.K.S.Pアカデミー事務局宛

 

 

最後に。
状況は目まぐるしく変わります。
皆様におかれましては冒頭で述べましたように、何よりも健康と安全に留意して頂くようお願い申し上げます。

 

アカデミーに関しての情報はなるべく詳細に、かつ迅速に情報提供していきますので、公式ホームページ、公式LINE、およびFacebookやTwitterでの情報をご覧ください。

 

また、些細なことでも良いので遠慮なくご意見やご質問をお寄せください。
メールにて承っております。
academy@wksp.jp

W.K.S.P
三宅 敬