ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

W.K.S.P 原石からダイヤモンドへ(ニュース)

第1回Wonderful Kids Sports Parkレポート

キッズパークのコーチを務めます、まっさんです!

 

やっとと言いますか、ついにキッズパークが再開することができました!

 

まずはキッズパークの活動を支えてくださっている各関係施設の皆さま、そしてキッズパーク生、保護者の皆さまに感謝したいと思います。

 

新型コロナウイルスの影響で小学校が休校、さらには外出自粛になるなんて思ってもいませんでした。

 

現在は小学校も再開され、それぞれ学年も新しくなり学校生活にも慣れてきた頃だとは思います。

 

今後も「新しい生活様式」をもとに、このキッズパークでも感染対策を徹底し、安全に楽しく、何より安心して開催できるよう全力を尽くしていきたいと思います。

 

 

そんな新しい形で迎えたキッズパークでは、今日もたくさんの笑顔を見ることができました^^

 

まだまだお友だちと協力して行うプログラムはできませんが、一人でできるプログラムをたくさんしました。

 

 

 

順番待ちをしているときも密にならないように、しっかりと指定された場所で待つこともできていました。

 

キッズパーク生にはできるだけプログラムに集中できるよう、いろんな手段を使って密にならないようにしています。

 

 

 

 

来週も体育館での開催となります。

 

今日はずっと雨だったので涼しい1日でしたが、今後は熱中症にも注意していきたいと思います!

 

 

 

本日のキッズパークです。

 

1 準備体操

→グーパー体操

→腕回し

2 ケンケンパー

3 スティックジャンプ

4 いろんな歩き方

5 タオルキャッチ

6 振り返りの時間

 

KidsPark

田仲 一正