ワイルドナイツスポーツプロモーション

Common その他

Newsぺージ

【3月23日 KidsPark開催中止についてのお知らせ】

Kids Park 参加者各位

 

いつも大変お世話になっております。

キッズパークの田仲です。

 

連日、我々のホームページでもお伝えしております新型コロナウイルスですが、ここ太田市におきましても各小学校が休校、そして各施設においても自粛の延長を余儀なくされるなど状況が変わってきております。

 

開催の方向で進めておりました23日のキッズパークですが、お借りしている施設側から3月末までの利用自粛の延長が発表されました。その影響により、誠に残念ながら23日のキッズパークはお休みとさせていただきます。

 

それに伴い、本来ならば3月23日をもって2019年度のキッズパークは修了となる予定でしたが、不本意ながらこのような形で2019年度のキッズパークが修了になった事をお知らせいたします。

 

上記のような形になりましたことを何卒ご理解とご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

我々コーチとしましても最後に顔を合わせ、直接声を掛けてあげられない事を大変心苦しく思います。

 

キッズパークを卒業する4年生、並びに1年生から3年生の皆さんには、改めてキッズパーク修了のご連絡をいたします。

 

また2月分の月謝を未納の方、既に3月分の月謝をお支払い下さいました方に関しましては別途事務局よりご連絡いたします。

 

まだまだ新型コロナウイルスに関して予断を許さない状況が続きますが、皆さまにおかれましても健康管理には十分気を付けてお過ごしください。

 

田仲 一正

ニューストップへ →

お問い合わせありがとうございます。

後ほど、ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。