ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

W.K.S.P 原石からダイヤモンドへ(ニュース)

熊谷うちわ祭り2016

昨日は埼玉県熊谷市で「熊谷うちわ祭り」が行われまして、その中で13時から14時の間で、歩行者天国となった国道の上でラグビーパレードを行いました。

 

目的はラグビーワールドカップ2019にて、熊谷市が開催都市ということでプロモーション活動の一環として行われました。

 

そこで僕もゲスト参加させていただき、パナソニック ワイルドナイツの川俣選手、森谷選手という埼玉出身の現役トップリーガーも来てくれてイベントを盛り上げました。

 

その他にも立正大学ラグビー部の皆さん、アルカス熊谷の皆さん、そして地元の高校生・中学生ラガーマンなども参加をして、本当に熊谷のラグビーファミリーが集まっての参加となりました。

 

実は昨年も参加させていただきまして、天気も良く非常に暑い中でのパレードだったのですが、今年はあいにくの雨で肌寒さすらありました。

 

そんな対極的な昨年と今年だったのですが、ラグビーワールドカップ2015の印象が今もなお、強く残っておりまして多くの方々に沿道からお声をかけていただいたり写真を撮ったりといろんな方々と一つになってパレードを楽しめました。

 

確実に迫ってくる2019年に対して、我々が確実にできる小さな積み重ねが今から大切で、2019年を迎える頃にはその積み重ねたものを活用して成功に導いていけるようなプランをしっかりと実行していければと思います。

 

各地でプロモーション活動が行われておりますが、情報交換しながら日本全体で盛り上げていけるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

 

W.K.S.P

Takashi MIYAKE