ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

W.K.S.P 原石からダイヤモンドへ(ニュース)

城西大学ラグビー部様との業務委託契約

この度、城西大学ラグビー部(関東リーグ戦4部)さんと業務委託契約させていただいたことをご報告させて頂きます。

主な内容としましては、スタッフの田仲一正が週に2回ほど現場での直接指導、そしてプログラム提供を選手に発信しまして現在のカテゴリーからさらに上に行けるよう全力でサポートしていきます。また、城西大学ラグビー部さんの理念でもある「ラグビーを通じての人間教育」も当法人の活動理念と一致したこともあり、社会に飛び出す未来ある若者と一緒に目標を達成する喜び、そしてそこに臨む姿勢を育めるよう、努めてまいります。

 

田仲 一正コメント

城西大学ラグビー部のコーチを務める事になりました田仲です。

まずは、ワイルドナイツスポーツプロモーションに声を掛けて頂いた城西大学ラグビー部様に心よりお礼申し上げます。

私自身大学ラグビー部のコーチをするのは初めてですが、自分が教わった事を少しでも多く選手たちに指導していければと思います。

上記でもあります通り、「ラグビーを通じての人間教育」に関しても、まずは先頭に立つ者として口だけでなく選手たちが真似したくなるように行動していきます。

最後になりましたが、数多くのサポートをして下さる皆さまに感謝し、結果だけを求めず、そこに辿り着くまでの過程をも魅了できるよう指導していますので、今後の城西大学ラグビー部に期待して頂くと共に応援のほど宜しくお願い致します。

 

W.K.S.P

三宅敬