ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

W.K.S.P 原石からダイヤモンドへ(ニュース)

第13回W.K.S.Pアカデミーオンライントレーニング

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、まっさんです!

 

早いもので7月も今日で終わり、明日から8月に入りますね。

 

明日から夏休みという学校も多いと思いますが、梅雨が長引いているため夏が始まった!という実感があまりありませんが…

 

関東の梅雨明けは日曜という予報もありますが、夏が来れば30度を軽く上回る気温になります。

 

これまでの気温とはガラッと変わるので、くれぐれも熱中症など体調管理には十分注意をして楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

 

ここで事務連絡ですが、4月5月6月とアカデミーが開催できずにいた中オンライントレーニングを開催しておりましたが、本日をもちまして一旦終了となります。

 

オンライントレーニングでは今までになかった前橋クラスや太田クラス、熊谷クラスの垣根を超え、アカデミー生だけでなくそのお友だちもみんな一緒にトレーニングをする事ができました。

 

今後もこういった不測の事態があればこのオンライントレーニングを活用し、みんなと繋がれるようにしたいと思います。

 

これまでのオンライントレーニングでは数々のハンドリングスキルやストレッチ、体幹などを紹介してきましたね。

 

こういったトレーニングは継続すればするほど効果は絶大です。

 

怪我の予防、パフォーマンス向上のため、自宅や練習前後に少しだけ自分の時間を作って実践してみましょう^^

 

本日も個性あふれるチャレンジをする姿がたくさん見られました^^

 

また、最後まであきらめずにやり抜く姿勢も見られ、とても成長を感じる事ができました。

 

全てはグラウンドでのパフォーマンスに繋がるトレーニングなので、是非アカデミーやクラブチーム、部活動に活かせるように、これからも全力チャレンジを期待しています!

 

 

 

 

 

明日から夏休み!

 

ラグビーや宿題、遊びにお手伝いとやる事がいっぱいありますが、楽しい夏休みをお過ごしください!

 

アカデミーは8月も開催しますので、元気な君たちに会えることを楽しみにしております^^

 

 

 

 

W.K.S.P

田仲 一正