ワイルドナイツスポーツプロモーション

Common その他

Newsぺージ

W.K.S.Pアカデミー特別クラス中止のお知らせ

W.K.S.Pアカデミー生へ

 

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、三宅です。

みなさん、夏休みをいかがお過ごしでしょうか??

1年の中で最も長い休みなので、いろいろと計画を立てて充実した夏休みを過ごしてくださいね。

 

さて、8月4日(土)に開催予定をしておりました『W.K.S.Pアカデミー特別クラス』について残念なお知らせです。

連日の酷暑により、毎日のようにニュースでは「命に関わる危険な暑さ」「災害レベル」などと未だ厳重体制で呼びかけております。

また、私自身も先週までJRFUの育成コーチと強化コーチの講習会にて講師を務めさせていただいた立場から、プレーヤーを守る上で様々なリスクや安全に関する講義をデリバリーしてまいりました。危険かどうか迷った場合は、ガイドラインに沿って勇気ある中止の判断を下すのも指導者としての責任であることをお伝えしながら、私自身も再確認することができました。

 

様々な方法を考えたのですが、8月4日(土)の『W.K.S.Pアカデミー特別クラス』は非常に心苦しいのですが、中止とさせて頂きます。

何事にも代えがたいアカデミー生の安全と健康を第一に優先し、決断に至りましたこと、ご承知ください。

また、16時から開催されるパナソニックワイルドナイツファン感謝祭にご参加される方も多数おられることでしょう。心から楽しんで頂けますことをお祈り申し上げます。

 

W.K.S.Pアカデミー

メインコーチ三宅敬

ニューストップへ →

お問い合わせありがとうございます。

後ほど、ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。