ワイルドナイツスポーツプロモーション

Common その他

Newsぺージ

第2回W.K.S.Pアカデミーオンライントレーニング

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、みやっきーです!

 

先週に続きまして、本日もZOOMを活用したオンライントレーニングお疲れ様でした!

 

本日はスペシャルなゲストにも緊急参戦して頂きました。

 

昨年、トキワ自動車アストロズ(ノーサイドゲーム)からパナソニック ワイルドナイツに来てくれた小西大樹選手です!

 

 

 

さすがの現役トップリーガーです!

 

一つ一つの動きにキレがあってなおかつ丁寧にきめ細かく動作を大切にしていました。

 

そんな小西選手ですが感想を聞くと「思ったよりもキツイ・・・。」

 

嬉しいコメントでした。笑

 

現役のトップリーガーでもキツイメニューをみなさんは同じように頑張っているので、自分ができる精一杯を楽しめるように頑張ってくださいね!

 

改めてオンラインの活用は便利ですね。

 

一方的な指導になることもありますが、多くのアカデミー生と繋がれるのは普段のアカデミー とは違いますし、みんなの頑張りをアップで見れますから意外な一面を見ることもできて幸せです。

 

引き続き、まだ開催できない太田クラスや熊谷クラスの皆さんがアカデミーのことを忘れないためにオンライントレーニングも工夫を凝らして頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

W.K.S.P

Takashi MIYAKE

ニューストップへ →

お問い合わせありがとうございます。

後ほど、ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。