ワイルドナイツスポーツプロモーション

Common その他

Newsぺージ

【W.K.S.Pアカデミー】今年度の開催のお知らせ

いつもW.K.S.Pアカデミーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

早いもので3月になり、2018年度も残り1ヶ月を切りました。

 

約1年前を思い返しますと、継続してくれているアカデミー生の成長を感じることができる喜びと、初めて会う仲間へのワクワク感に胸躍らせていた自分がありました。

 

この1年でプレーの成長もさることながら、普段とは違う仲間との練習や、チームと異なる指導に戸惑いながらもいつの間にか自然と自分を出して行く皆さんの心の成長に驚くばかりです。

 

実はアカデミーを通じてアカデミー生以上に我々コーチが人と接することの重要性を学ばせてもらっています。

 

各クラス、ありがたいことに多くの生徒の皆さんにご登録して頂いております。

 

生徒の数だけ個性があって、刺激があって、楽しみがあります。

 

できるだけ皆さんに寄り添う努力をしているつもりですが、まだまだ努力が必要であることを日々の課題としております。

 

そんなアカデミーも今月をもって2018年度は終了いたします。

 

特に中学3年生は、4期生としてアカデミーの卒業を迎えます。

 

皆さんとの時間を感慨深く、引き続き楽しみたいと思いますので1プレー1プレーを楽しんでください!

 

以下、各クラスの最終日となります。

お間違えないよう何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

《前橋クラス》

2019年3月20日(水)

《太田クラス》

2019年3月21日(木)

《熊谷クラス》

2019年3月22日(金)

 

※各クラスの開催時間、および開催場所は通常どおりです。

 

なお、第40回の節目は上記に記載しました前週となりますので、中学3年生の卒業記念の授与は以下の日程で行います。

 

《前橋クラス》

2019年3月13日(水)

《太田クラス》

2019年3月14日(木)

《熊谷クラス》

2019年3月15日(金)

 

また、継続申し込みや新規申し込み、そして体験参加も引き続きお待ちしております。

 

W.K.S.P

Takashi MIYAKE

ニューストップへ →

お問い合わせありがとうございます。

後ほど、ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。