ワイルドナイツスポーツプロモーション

Common その他

Newsぺージ

【アカデミー】W.K.S.Pメンバーズカード

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

 

夏を思わせる陽気が続き、日焼けしている生徒も多いのではと想像します。

 

実際、僕も外での活動が多くて凄く日焼けしました!笑

 

また、オーストラリアからタカが無事に帰ってきたので久しぶりの再会を楽しみにしてくださいね!

 

さて、今週の練習後にアカデミー生1人1人にネックストラップ付きメンバーズカードを配布します。

 

今後、出席の際に本部にありますカードリーダーにメンバーズカードをかざしてもらうと「ピッ!」という音と共に出席チェックがされます。

 

出席管理をデジタル化にして、カッコ良さをアピールするのが狙いです。笑

 

みんなお揃いのネックストラップを首から下げて、毎回のアカデミーをより楽しみにしながら来てほしいと思います。

 

また今後、W.K.S.Pメンバーズカードを持っているアカデミー生やキッズパーク生、賛助会員様向けにサービスをご提供くださる企業様のご協力をお願いしているところです。

 

そのお店でしか受けられないサービスもお楽しみにしてください!

 

それでは、今週から張り切ってアカデミーを再開して行きましょう!!

 

【クイズ】

写真のモデルは誰でしょう?

答えはアカデミーの時に教えてください。

 

W.K.S.P

TAKASHI MIYAKE

ニューストップへ →

お問い合わせありがとうございます。

後ほど、ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。