W.K.S.P

第17回W.K.S.Pアカデミー高崎クラスレポート

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、ランボーです!
高崎クラス17回目のトレーニングお疲れ様でした!

高崎クラスも今日が8月最後のトレーニングとなりました!

天気の移り変わりがある高崎クラスですが、8月は延期することなく開催できました!

伊勢崎の方では14:00頃に12ミリの強い雨が一瞬降りました☔

そんなこともあり、今日の天気予報もなかなか困惑させるものでしたが、アカデミートレーニングは何とか開催する事ができホッとしております。

小学生のウォーミングアップ中に雨が降ってきましたが、その後は止み、集中してボールゲームまでやり切る事ができました。

中学生の時は降った雨のおかげか少し涼しい感じにもなり、メンタル的にも良い環境でトレーニングできましたね。

ただ、小学生も中学生ももうすぐ学校が始まるにも関わらず、宿題が終わってない方がおられました^_^

これから40ページをやるんだ!と意気込んでましたが、良い事なのか悪い事なのか、考えさせられました^_^

なかなか素晴らしいメンタルですね!

しっかり宿題を提出できるようにこれから追い込んでいきましょう!

それでは、本日のトレーニング⚔️

2v1〜3v2🏉

メイクライン🏉

ボールゲーム&体幹🏉

随時、体験参加や入会を受け付けております!
お友達を誘ってどしどしのご応募お待ちしております!
定員に達し、待ち状態のクラスもあります。
お申し込みはお早めにお願いいたします!

https://wksp.jp/contact_academy

【次回のW.K.S.Pアカデミー高崎クラス】
2024年9月4日(水)
場所:高崎市菊地サッカー・ラグビー場
小学生:17時10分~18時30分
中学生:18時50分~20時10分

本日の高崎クラスの練習メニューです。
1 アクティブウォーミングアップ
→ ダイナミックストレッチ
→ リアクションゲーム
2 2v1〜3v2
3 メイクライン
4 ボールゲーム&体幹トレーニング
5 振り返りの時間