W.K.S.P

第21回W.K.S.Pアカデミー熊谷クラスレポート

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、ランボーです!
熊谷クラス21回目のトレーニングお疲れ様でした!

今日は久々に良い天気で、ラグビーするのにとても良い気候でした^_^

太陽が雲に隠れることなく、熊谷中を照らし続けましたね!

とは言うものの、熊谷クラスは夜の開催なので太陽は関係ないですけど^_^

開催中は気温も下がり少し肌寒い感じでした。

そんな季節になってきましたので、上着を着る、脱ぐを自分で管理していきましょうね!

そのために、上着の準備、着替えの準備をしていきましょう!

10月はラグビーの試合、運動会、体育祭、ハロウィーン、焼き芋大会などイベントが目白押しですね!

体調を崩して参加できないとなると、苦い思い出になりかねませんね?^_^

逆に良い思い出でしょうか?

これからの季節は寒暖差が激しくなりますので、体調管理の方に気を配っていきたいですね!

さて、今日はビッグニュースがありましたね^_^

おめでとうございまーす!!だけ言っておきましょう!

来週は皆さんのビッグニュースが聞けるようにいろんな事にチャレンジして過ごしてくださいね!

すばらしい報告を待っております!

今日も、多くのコーチ陣に加え、大学生のサポートで良いトレーニングができました!

コーチのディフェンスに立ち向かい突破したり、仲間と多くコミュケーションを取り目的達成に向け、たくさんプレーしました!

今日学んだことを次の機会に活かされたら良いですね!

それでは、本日のトレーニング⚔️

パスレース&アタック🏉

スクラムハーフアタック🏉

ボールゲーム&体幹🏉

熊谷クラスの小学生は既に定員に達した為、受付を終了させていただいてます。
お隣の太田クラスはまだ空きがござますので、ご都合が許されるのであれば、是非一度体験にいらしてみてください!

本日の熊谷クラスの練習メニューです。
1 アクティブウォーミングアップ
→ ダイナミックストレッチ
→ イモムシパスレース
2 パスレース&アタック
3 スクラムハーフアタック
4 ボールゲーム&体幹トレーニング
5 振り返りの時間