W.K.S.P

第20回W.K.S.Pアカデミー熊谷クラスレポート

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、ランボーです!
熊谷クラス20回目のトレーニングお疲れ様でした!

10月に入りました!

10月らしい気温になってきましたね。

トレーニング中は雨も降り、少し肌寒く感じたと思います。

これからは、上着、タオル、着替えが必要になってきます。

忘れず持参していた水筒にプラスして、防寒着の準備をお願いします。

そしてグラウンドでは、自分で判断して、着る、脱ぐという行為を行っていきましょう!

さて、どのクラスにも言ってますが年末まで残り3ヶ月ですね!

早く感じますか?遅く感じますか?

楽しみが先にあり、まだかなぁまだかなぁと待ってる状態なら遅いかもしれませんが、あっという間だったという方のほうが多いのではないでしょうか?^_^

そして、今年もあっという間に終わってしまいます。

ですので、今できることは、1回1回のトレーニングを集中して取り組むことですね!

今に始まったことではなく、ずっと言ってきてますので、その意識でご参加していただき思いっきりラグビーを楽しんで欲しいと思います!

まだまだ成長できる部分がたくさんあるので、毎回良い学びを得て自分の成長に繋げていきましょう!

スキルトレーニングの内容も変わり、目的に向かって必死にプレーしてくれました!

話もよく聞いてくれて、どんなトレーニングか理解してプレーしてくれました。

たくさんボールに触って、たくさんプレーし、良いコミュニケーションをとって仲間の皆んなとトライをたくさん取りましょう!

体験にも来ていただきました!

パススキルや、判断が素晴らしい選手でしたね!

是非ご入会いただき、皆んなで楽しくラグビースキルを向上させていきましょう!

ジュニアユースの方もご検討ください!^_^

それでは、本日のトレーニング⚔️

パスレース&アタック🏉

スクラムハーフアタック🏉

ボールゲーム&体幹🏉

熊谷クラスの小学生は既に定員に達した為、受付を終了させていただいてます。
お隣の太田クラスはまだ空きがござますので、ご都合が許されるのであれば、是非一度体験にいらしてみてください!

本日の熊谷クラスの練習メニューです。
1 アクティブウォーミングアップ
→ ダイナミックストレッチ
→ ベーゲーム(鬼ごっこ)
2 パスレース&アタック
3 スクラムハーフアタック
4 ボールゲーム&体幹トレーニング
5 振り返りの時間