W.K.S.P

第20回W.K.S.Pアカデミー高崎クラスレポート

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、ランボーです!
高崎クラス20回目のトレーニングお疲れ様でした!

9月最後のトレーニングとなりました!

先週は開催前に急な天候の変化で大雨、雷で延期を余儀なくされました。

コーチ陣3人がグラウンドに着いた瞬間だったので、がっくりでした(T . T)

予備日の今日に延期分が開催できて良かったです!^_^

昨日、今日と涼しい日が続いてますね。

体調管理が難しくなりますが、衣替えも兼ねて良い準備をしていきましょう!

早速ヤッケや下着を着て対策してるアカデミー生もいました。good choice👍

ランボーはすぐ風邪引くのでお薬の買い溜めでも行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

季節は秋になりますね。

食欲の秋とも言われてます。

秋といえば、秋刀魚?かぼちゃ?さつまいも?

皆さんは何が好きですか?

夏に痩せた分を秋でしっかり取り戻しましょう!

今、日本に秋はあるのか?とも言われてますね。

短くなりそうな秋を必死に感じとっていきましょう!^_^

さて、高崎クラスはスキルトレーニングの内容が変わりましたね。

何を目的としたトレーニングなのか理解してプレーできましたか?

コーチ陣の話をしっかり聴いて、理解してトレーニングする事を心掛けてください。

成長するスピードがグンと上がります。

また、分からない事をそのままにしないでくださいね。

質問ある人🙋といつも言葉を投げかけられますね?

考えてる証拠ですので質問があれば聞いてください!^_^

来月からも良いチャレンジをしていきましょう!

それでは、本日のトレーニング⚔️

3v2🏉

移動アタック🏉

ボールゲーム&体幹🏉

随時、体験参加や入会を受け付けております!
お友達を誘ってどしどしのご応募お待ちしております!
定員に達し、待ち状態のクラスもあります。
お申し込みはお早めにお願いいたします!

https://wksp.jp/contact_academy

【次回のW.K.S.Pアカデミー高崎クラス】
2024年10月2日(水)
場所:高崎市菊地サッカー・ラグビー場
小学生:17時10分~18時30分
中学生:18時50分~20時10分

本日の高崎クラスの練習メニューです。
1 アクティブウォーミングアップ
→ ダイナミックストレッチ
→ キャッチ&ターン
2 3v2
3 移動アタック
4 ボールゲーム&体幹トレーニング
5 振り返りの時間