W.K.S.P

第16回W.K.S.Pアカデミー太田クラスレポート

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、ランボーです!
太田クラス16回目のトレーニングお疲れ様でした!

太田クラスも9月に入りました!

太田クラスの8月は運悪くいろんな事情が重なりトレーニングできない日がありました。

延期された日でしっかりトレーニングしていきましょう!

さて、前期最後の月になりますが自分の成長の割合はいかがでしょうか?

物を大事に扱えてますか?水筒、投げてないですか?なぜ投げるんですか?ゆっくり置いてください。

ウォーミングアップからオフサイドしてないですか?なぜオフサイドするんですか?周りに迷惑かけないでください。

挨拶できてますか?

ラグビーできる事に感謝できてますか?

ラグビーのスキルだけではなく、1人の人間としてどのくらい成長できてるのか振り返りましょう^_^

さてさて、今日の太田市は朝からとても良い天気でしたね!

今日の午前中はひまわり学園の子供達とお散歩し、電車に乗ったりおやつを食べたり、とても有意義な時を過ごしてきました^_^

午後のアカデミートレーニングでは久しぶりに会った皆さんと集中した良いトレーニングができました!

どんどん上手になっていくラグビースキルですが、これから先もたくさんの経験を積んで自分のスキルを磨いていきましょう!

夏休みの宿題はきちんと提出できましたか?^_^

まだ終わってないって方がおりました(^_^;)

運動に勉強に良い2学期にしていきましょうね!

それでは、本日のトレーニング⚔️

2v1🏉

チャンスを作れ🏉

ボールゲーム&体幹🏉

随時、体験参加や入会を受け付けております!
お友達を誘ってどしどしのご応募お待ちしております!
定員に達し、待ち状態のクラスもあります。
お申し込みはお早めにお願いいたします!

https://wksp.jp/contact_academy

本日の太田クラスの練習メニューです。
1 アクティブウォーミングアップ
→ ダイナミックストレッチ
→ 手繋ぎ鬼

2 2v1
3 チャンスを作れ
4 ボールゲーム&体幹トレーニング
5 振り返りの時間