W.K.S.P

第17回W.K.S.Pアカデミー熊谷クラスレポート

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、ランボーです!
熊谷クラス17回目のトレーニングお疲れ様でした!

熊谷クラスも9月に入りました!

熊谷クラスの8月は1度延期されてますので、変更日でしっかりトレーニングしていきましょう!

さて、前期最後の月になります。自分の成長の割合はいかがでしょうか?

物を大事に扱えてますか?水筒、投げてないですか?なぜ投げるんですか?ゆっくり置いてください。

ウォーミングアップからオフサイドしてないですか?なぜオフサイドするんですか?周りに迷惑かけないでください。

挨拶できてますか?

ラグビーできる事に感謝できてますか?

ラグビーのスキルだけではなく、1人の人間としてどのくらい成長できてるのか振り返りましょう^_^

今日は昨日に続き朝から快晴でしたね!

真夏に戻ったくらい気温も上がりました!

そんな中でのトレーニングだったので、たくさんの汗をかきましたね。

また、暑い中で集中して取り組めたことも良かった事ですね!

そして先週いなかった大学生が参加してくれました^_^

たくさんのコーチの目を浴びながらトレーニングする事で、その分のアドバイスをいただき、さらなる成長が期待できますね!

これからもいろんな経験を積んで良い人間構成を行なっていきましょう!^_^

運動に勉強に良い2学期にしていきましょうね!

それでは、本日のトレーニング⚔️

2v1🏉

チャンスを作れ🏉

ボールゲーム&体幹🏉

熊谷クラスの小学生は既に定員に達した為、受付を終了させていただいてます。
お隣の太田クラスはまだ空きがござますので、ご都合が許されるのであれば、是非一度体験にいらしてみてください!

本日の熊谷クラスの練習メニューです。
1 アクティブウォーミングアップ
→ ダイナミックストレッチ
→ 鳥かご&ペア鬼ごっこ
2 2v1
3 チャンスを作れ
4 ボールゲーム&体幹トレーニング
5 振り返りの時間