W.K.S.P

第14回W.K.S.Pアカデミー熊谷クラスレポート

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、みやっきーです!
熊谷クラス14回目のトレーニングお疲れ様でした!

梅雨も明けて今日から夏休みの人がほとんどですね!

みんな心なしか表情が明るくテンションも高い感じがしました!笑

夏休みは宿題ももちろん自分の成長のために計画を立てて取り組んでみましょう。

そして家族や仲間との時間を思い切り楽しんでください!

ラグビーは暑い中での練習になりますので、日々の体調管理の中で少しでも気分が乗らない時は休む勇気も持ちましょう。

ただ水分補給をすればいいと言うものでもなく、気を付けていても異変は突然訪れます。

その時は決して無理はしないで下さいね。

来週は7月5日に雷で中止にした中学生のみの開催となります。

小学生は2週間後になりますのでよろしくお願いします。

カウンターアタック🏉

2 v 2,3 v 3🏉

ボールゲーム🏉

熊谷クラスの小学生は既に定員に達した為、受付を終了させていただいてます。
お隣の太田クラスはまだ空きがござますので、ご都合が許されるのであれば、是非一度体験にいらしてみてください!

本日の熊谷クラスの練習メニューです。
1 アクティブウォーミングアップ
→ ダイナミックストレッチ
→ ドロケイ
2 カウンターアタック
3 2 v 2,3 v 3
4 ボールゲーム&体幹トレーニング
5 振り返りの時間