W.K.S.P

第12回W.K.S.Pアカデミー高崎クラスレポート

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、みやっきーです!
高崎クラス12回目のトレーニングお疲れ様でした!

まずはこちらの情報から。
昨日、ランボーがヘルニアの手術をしました。
現役時代から蓄積されてきた症状が悪化したため思い切って手術に踏み切ったのですが、できればもっと早くに手術を受けれればよかった状態で、それでもW.K.S.Pアカデミーのために一生懸命コーチングしてくれていました。

なのでみんなランボーが早く良くなるように祈っててくださいね!

さてさて今日は各所で猛暑日となって、高崎クラスも小学生クラスの頃はまだまだ暑かったですね。
熱中症対策や熱中症が疑われる症状が出た時の質問に対してみんなバッチリ答えられていたのでGoodです!

高崎クラスだけではないのですが、ナイター照明をつけると次に問題なのが小さな虫たちです。
彼らも必死で生きているわけですが、やはり気になって仕方ありませんね。
虫除けスプレーなどの対策も必要かもですね。

小学生の頃、ラジオ体操で蚊に50箇所以上噛まれたことを思い出しました。
この記録を塗り替えようとしないでくださいね!
いや、もっとすごい記録を持っている人は今度教えてください。
夏は雨や雷に加えて虫たちも活発になってきますから、準備や対策は熱中症と同様に行いましょう。
それはきっとラグビーのプレーにもつながりますから。

TRY後のアタック🏉

2 v 2,3 v 3🏉

ボールゲーム🏉

随時、体験参加や入会を受け付けております!
お友達を誘ってどしどしのご応募お待ちしております!
定員に達し、待ち状態のクラスもあります。
お申し込みはお早めにお願いいたします!
https://wksp.jp/contact_academy

【次回のW.K.S.Pアカデミー高崎クラス】
2024年7月10日(火)
場所:高崎市菊地サッカー・ラグビー場
小学生:17時10分~18時30分
中学生:18時50分~20時10分

W.K.S.P
Miyacky