ワイルドナイツスポーツプロモーション

Common その他

NEWSW.K.S.Pからのお知らせ

2024年体験会W.K.S.Pアカデミー熊谷クラスレポート

アカデミーについて

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、ランボーです!

今日はW.K.S.Pアカデミー熊谷クラスの体験会でした!お疲れ様でした!

今日の午前中は雨でしたが、昼からの天気の変わりようはすごかったですね(^ ^)

まるで、熊谷クラス体験会を応援するかのように太陽が出てきて、気温も高く、今日は汗をかいてる子が沢山見られました!

 

 

 

小学生、中学生は運動量が素晴らしいので、簡単に汗をかきますね!

春に入れば、水筒忘れました。は通用しなくなりますね(^ ^)

 

 

 

 

 

さて、体験会の方は、ランボーは一昨年から熊谷クラスに関わらせていただいてますが、このクラスの体験会は初めてでした。

小学生には、初めて見る子が沢山見られ、小さくて可愛いかったですね(^ ^)

ウォームアップからもくもくとやってくれて、とても素晴らしかったです!

 

 

 

 

 

 

スキルトレーニングやボールゲームでも、みやっきーさんとタカのコーチングで集中し、活発に動き回っていましたね!

ここに来れば皆んな確実に上手くなる。

そう言われてましたね!

それは、みやっきーさんをはじめ、タカ、ヌマさん、べーさんのコーチングは素晴らしいですが、言いたいのはそこではなく、平日にプラス1回の練習をする事、自分で考え、自分で判断し、目的にトライする事を繰り返し行えば、確実に上手くなるといった内容でしたね。

これは、絶対入会ですね!(๑>◡<๑)

中学生は新しい顔ぶれは見られませんでしたが、新1年生が多く参加してくれて、今まで小学生では上級生で頑張ってくれてましたが、次からは一気に1番年下になり、少し緊張した感じではありましたね?(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに見せてた、おふざけの態度はどこえやら、真剣に取り組めてましたね!

走るスピードや、パスの長さなどはどうでしたか?

走りなら負けません!はあったかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

先輩たちと一緒にプレーする事で、色んな発見や沢山の成長ができます!

沢山ラグビーをして、ぐんぐん成長していきましょう!

来週も体験会がありますので、どんどん応募して、平日最後をラグビーで締めくくりましょう!(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月より新規募集のお申し込みが開始されました。

どしどしのご応募お待ちしております。

また、体験会が始まりました。

沢山のお友達を連れて遊びに来てください(^ ^)その際、Googleフォームにてお申し込みください。

体験会はご登録の皆様もご参加いただけますので、たくさんのご応募お待ちしております。

2024年度もW.K.S.Pアカデミーをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

【次回のW.K.S.Pアカデミー熊谷クラス体験会】

2024年4月5日(金)

場所:立正大学ラグビーグラウンド

時間:小学生クラス/中学生クラス 1900分~2020分  

 

本日の熊谷クラスの練習メニューです。

1 アクティブウォーミングアップ

→ダイナミックストレッチ

→鬼ごっこ・膝タッチ

2 2v1

3 ランニングパスレース

4 ボールゲーム&体幹トレーニング

5 振り返りの時間

 

W.K.S.P

Rambo

 

     

アーカイブ

お問い合わせありがとうございます。

後ほど、ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。