W.K.S.P

第15回W.K.S.Pアカデミー太田クラスレポート

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、ランボーです!
太田クラス15回目のトレーニングお疲れ様でした!

お久し振りにアカデミー太田クラスにも参加させていただきました!!

みやっきーさんからも一言あったように、腰が爆発して入院しておりました!(^^)

約3週間くらい病院で過ごし、手術をし、リハビリ、自主トレの毎日でしたが、行動範囲と行動制限があり、なかなか窮屈な生活をしておりました。

が、皆さんがそれまでに頑張ってきたアカデミートレーニングに比べれば、大したことでは無いですね!

ずっとボールを触ってなかったので、下手くそになりました!なのでこれからまた皆んなとトレーニングに集中して、一緒に上手になっていきます!

さて、夏休みが半分くらい終わりましたが、宿題の進み具合はいかがでしょうか?^_^

まだ1つも手をつけてない!と、逆に自慢げなアカデミー生もおられました!^_^

登校日には全部提出できるように、そろそろ仕上げの段階に入っていってもいいかもですね?

まだ早いですか?^_^

計画的にお願いします!

トレーニングの方は、天気は最後までしっかりもってくれました!

曇り空で怪しい天気でしたが、気温は35℃くらいまで上がり、蒸し暑い中のトレーニングでした。

しかし、集中力高くトレーニングに励んでいただき、今日も色んな学びができましたね!

来週はお休みになります!

ご家族で良い夏休みをお過ごしください!

それでは、本日のトレーニング⚔️

じゃんけんアタック🏉

オフサイドタッチ、オフサイド2v1、3v2🏉

ボールゲーム&体幹🏉

随時、体験参加や入会を受け付けております!
お友達を誘ってどしどしのご応募お待ちしております!
定員に達し、待ち状態のクラスもあります。
お申し込みはお早めにお願いいたします!

https://wksp.jp/contact_academy

本日の太田クラスの練習メニューです。
1 アクティブウォーミングアップ
→ ダイナミックストレッチ
→ 暗記マーカータッチ
2 じゃんけんアタック
3 オフサイドタッチ、オフサイド2v1、3v2
4 ボールゲーム&体幹トレーニング
5 振り返りの時間