W.K.S.P

第15回W.K.S.Pアカデミー熊谷クラスレポート

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、ランボーです!
熊谷クラス15回目のトレーニングお疲れ様でした!

今日はお昼過ぎ頃までは曇り空の間から太陽が時たま顔を出し、最高36℃くらいまで気温が上がりましたが、夕方頃になるととても怪しい雲で覆われてきました。

最近はなかなか天気予報が当たらず、急な天気の変わり具合に驚きと戸惑いを感じつつ毎日を過ごしております。

今日は準備前に激しい雨がグラウンドを襲ってきましたが、開催時刻頃にはすっかり過ぎ去ってくれました!

少し涼しげな気候でトレーニングができましたね?^_^

汗と地面の雨で、ボールが滑る中でのトレーニングでしたが、それもまた良い機会ですし、集中した良いトレーニングで色んな学びがありましたね!

矢崎コーチにも来ていただき、色んな目線で色んな会話ができました!

さて、夏休みの宿題はどんな感じですか?

終わってる方もいれば、まだ終わってない、手もつけてない、色んな方がおられましたね^_^

来週,再来週はお休みになるので、そこの期間を有意義に使っていただき、宿題の方をガンガン進めていきましょう!

また、ご家族と楽しい時間をお過ごしください!^_^

それでは、本日のトレーニング⚔️

じゃんんけんアタック🏉

オフサイドタッチ、10パス🏉

ボールゲーム&体幹🏉

熊谷クラスの小学生は既に定員に達した為、受付を終了させていただいてます。
お隣の太田クラスはまだ空きがござますので、ご都合が許されるのであれば、是非一度体験にいらしてみてください!

本日の熊谷クラスの練習メニューです。
1 アクティブウォーミングアップ
→ ダイナミックストレッチ
→ パスレース
2 じゃんけんアタック
3 オフサイドタッチ、10パス
4 ボールゲーム&体幹トレーニング
5 振り返りの時間