W.K.S.P

第15回W.K.S.Pアカデミー高崎クラスレポート

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、ランボーです!
高崎クラス15回目のトレーニングお疲れ様でした!

お久し振りにアカデミー高崎クラスに参加させていただきました!!

みやっきーさんからも一言あったように、腰が爆発して入院しておりました!(^^)

おおよそ3週間くらい病院で過ごしておりました。

手術をし、リハビリと自主トレの毎日でしたが、行動範囲と行動制限があり、なかなか窮屈な生活をしておりましたが、皆さんがそれまでに頑張ってきたアカデミートレーニングに比べれば、大したことでは無いですね!

ずっとボールを触ってなかったので、下手くそになりました!笑

これからまた皆んなとトレーニングに集中して、一緒に上手になっていきたいと思います!

さて、夏休みも中盤戦といったところでしょうか?^_^

夏休みの宿題の進み具合はいかがですか?

ほとんど終わってる方もいれば、あんまり進んで無い方もいましたね^_^

そんなことより、夏休み面白く無い。って方が結構いましたね?^_^

時代は令和ですね。

夏休みもあと半分くらいですが、思いっきり楽しんでいきましょう!

トレーニングの方は、朝から天気が悪く雷を警戒してましたが、なんとか持ちこたえてくれて無事に終了しました。

新しい仲間も増えて、益々高崎クラスが盛り上がってくれる事を期待して、これからもガンガン盛り上げていきます!^_^

それでは、本日のトレーニング⚔️

じゃんけんアタック🏉

オフサイドタッチ&4面アタック🏉

ボールゲーム🏉

随時、体験参加や入会を受け付けております!
お友達を誘ってどしどしのご応募お待ちしております!
定員に達し、待ち状態のクラスもあります。
お申し込みはお早めにお願いいたします!

https://wksp.jp/contact_academy

【次回のW.K.S.Pアカデミー高崎クラス】
2024年8月21日(水)
場所:高崎市菊地サッカー・ラグビー場
小学生:17時10分~18時30分
中学生:18時50分~20時10分

本日の高崎クラスの練習メニューです。
1 アクティブウォーミングアップ
→ ダイナミックストレッチ
→ 暗記マーカータッチ
2 じゃんけんアタック
3 オフサイドタッチ&4面アタック
4 ボールゲーム&体幹トレーニング
5 振り返りの時間