W.K.S.P

W.K.S.Pアカデミー熊谷クラスレポート

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、ランボーです!
熊谷クラスのトレーニングお疲れ様でした!

お久し振りにアカデミー参加させていただきました!!

みやっきーさんからも一言あったように、腰が爆発して入院しておりました!(^^)

おおよそ3週間くらい病院で過ごしておりました。

手術をし、リハビリと自主トレの毎日でしたが、行動範囲と行動制限があり、なかなか窮屈な生活をしておりました。

が、皆さんがそれまでに頑張ってきたアカデミートレーニングに比べれば、大したことでは無いですね!

ずっとボールを触ってなかったので、下手くそになりました!笑

これからまた皆んなとトレーニングに集中して、一緒に上手になっていきます!

さて、今日も小学生、中学生にご参加いただき開催しました!

家族や個人の事情で少ない人数での開催になりましたが、より個人に特化したコーチングができ、アカデミー生、コーチ陣にとっても良いトレーニングになりました!

みやっきーさんのアレンジで、少し変わった面白いプログラム構成でのトレーニングでしたね!

夜になってもむしむし暑い中でのトレーニングで、少し動いただけで汗が滲み出る天候でしたが、よく動き、集中したトレーニングでした!

コミュニケーションや前を見るクセがついたトレーニングを意識すれば、自分も仲間も、もっと良いプレーが生まれると思います!^_^

次回からも頑張っていきましょう!

そして今日は、ワイルドナイツから矢崎コーチ、クボタスピアーズアカデミーから大石コーチが来ていただけました!

実のある時間となりました!

それでは、本日のトレーニング⚔️

カウンターアタック🏉

10パスゲーム&オフサイドタッチ🏉

ボールゲーム🏉

本日の熊谷クラスの練習メニューです。
1 アクティブウォーミングアップ
→ダイナミックストレッチ
→パスレース
2 カウンターアタック
3 オフサイドタッチ&10パス
4 ボールゲーム&体幹トレーニング
5 振り返りの時間