W.K.S.P

埼玉県立熊谷特別支援学校

7月9日(火)

今年で3年目となります埼玉県立熊谷特別支援学校さんへふれあい交流に行ってまいりました。

この活動はW.K.S.Pと埼玉パナソニックワイルドナイツの共同での事業となっております。

今回は平野選手と、先日引退したばかりの内田さん、スタッフの酒井さんとスクマムコーチの木川さんが参加してくれました。

過去には谷さんや長田選手も参加してくれて、対象者の高校生は大興奮!

もちろん先生方もテンション高めでした。

それだけ地元のチームということで愛してくださっていることを実感しております。

ふれあい交流の中身はラグビー体験がメインとなっておりまして、みんなでパスを繋いだりボールを持ってあたってみたりとアクティブな内容になっています。

そしてラインアウトで跳んでみたりスクラムを平野選手と組んでみたりとここでしかできない貴重な体験がたくさんできましたね。

そして今回は給食をいただきました。

肉厚のハムカツ、めちゃくちゃ美味しかったです!

ぜひこの交流会は恒例行事にしたいので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして来年こそは優勝チームとして訪問できることを期待しています!

W.K.S.P

Takashi MIYAKE