W.K.S.P

第17回W.K.S.Pアカデミー前橋クラスレポート

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、ランボーです!
前橋クラス17回目のトレーニングお疲れ様でした!

9月に入りました!

前期最後の月になりますね^_^

自分の成長の割合はいかがでしょうか?

物を大事に扱えてますか?水筒、投げてないですか?なぜ投げるんですか?ゆっくり置いてください。

ウォーミングアップからオフサイドしてないですか?なぜオフサイドするんですか?周りに迷惑かけないでください。

挨拶できてますか?

ラグビーができる事に感謝できてますか?

ラグビーのスキルだけではなく、1人の人間としてどのくらい成長できてるのか振り返りましょう^_^

さて、今日は朝からずっと曇っており気温も30℃を越さない1日でしたね。

ですのでこの時期ラグビーするのに適した環境だったと思います。

昨日の大雨でグラウンド状況が気になりましたが、柔らかすぎる箇所もなく、なかなか良いコンディションでした!

集中力もあり、汗も沢山かき、楽しんでラグビーができましたね!

ラグビースキルもまだまだここから学べる事がたくさんあります!

1回1回のトレーニングを大事にして、良い準備を行い、積極的に取り組んでたくさん成長していきましょう!

それでは、本日のトレーニング⚔️

1v1、2v1🏉

フリーマンを作れ🏉

ボールゲーム&体幹🏉

随時、体験参加や入会を受け付けております!
お友達を誘ってどしどしのご応募お待ちしております!
定員に達し、待ち状態のクラスもあります。
お申し込みはお早めにお願いいたします!

https://wksp.jp/contact_academy

本日の前橋クラスの練習メニューです。
1 アクティブウォーミングアップ
→ ダイナミックストレッチ
→ 動物おにごっこ
2 1v1、2v1
3 フリーマンを作れ
4 ボールゲーム&体幹トレーニング
5 振り返りの時間