W.K.S.P

第12回W.K.S.Pアカデミー熊谷クラスレポート

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、みやっきーです!
熊谷クラス12回目のトレーニングお疲れ様でした!

まずはこちらの情報から。
火曜日にランボーがヘルニアの手術をしました。
現役時代から蓄積されてきた症状が悪化したため思い切って手術に踏み切ったのですが、できればもっと早くに手術を受けれればよかった状態で、それでもW.K.S.Pアカデミーのために一生懸命コーチングしてくれていました。

なのでみんなランボーが早く良くなるように祈っててくださいね!

今日は立正大学ラグビー部の皆さんがオフのため、小学生と中学生を分けての開催としました。
理由は学生さんのサポートがないとみんなの安全を確保できないこと、指導の目が行き届かないことから小学生、中学生を分けての開催といたしました。

来週も同じ時間での開催となりますのでお間違えないようよろしくお願いいたします。

小学生の時間は夕暮れではありましたが、日がガンガンに照っていて暑かったですね。

それでも元気よくプレーしていたのはさすがでした!

逆にみんなから元気をもらった感じです。

中学生クラスは残念ながら途中から雷が発生して中止といたしました。

中学生は別途振替日を設けますので、よろしくお願いいたします。

週末はそれぞれの時間を大切に過ごしてくださいね!

TRY後のアタック🏉

2 v 2,3 v 3🏉

ボールゲーム🏉

熊谷クラスの小学生は既に定員に達した為、受付を終了させていただいてます。
お隣の太田クラスはまだ空きがござますので、ご都合が許されるのであれば、是非一度体験にいらしてみてください!

【次回のW.K.S.Pアカデミー熊谷クラス】
2024年7月12日(金)
場所:立正大学ラグビーグラウンド
小学生:17時10分~18時30分
中学生:18時50分~20時10分

本日の熊谷クラスの練習メニューです。
1 アクティブウォーミングアップ
→ダイナミックストレッチ
→鬼ごっこ
2 TRY後のアタック
3 2 v 2,3 v 3
4 ボールゲーム&体幹トレーニング
5 振り返りの時間

W.K.S.P
Miyacky