W.K.S.P

にしのもりこども園

こんにちは、ランボーです!

5月9日に、にしのもりこども園にてラグビー教室を開催させていただきました!

年中さん16名を30分、年長さん18名を40分の時間を設け、楽しく元気に動き回っていただきました^_^

年中さんは体は小さく、とてもカワイイかったです^_^

怖がられる事もなく、笑顔でたくさんラグビーを楽しんでましたね!

年長さんは、タカとランボーの名前を知っており、覚えていたのか、覚えさせられたのか、とにかく知っていてびっくりしました^_^

年長さんになると動きも激しくなり、トライレースでは、良いステップでトライができてましたね!

冒頭に大切な事を説明し、安全に楽しい雰囲気でラグビーができたかと思います^ ^

皆んなお揃いのTシャツでカワイイかったですね!

次は、6月11日に時の記念大会が開催されます!

今日習ったことを時の記念大会では発揮していただき、良いチームワークを築いてフィナーレを迎えていただきたいと思います!

次は敵同士になりますが、最後はありがとうを言い合いましょう( ◠‿◠ )

では、また会いましょう!

W.K.S.P

Rambo