ワイルドナイツスポーツプロモーション

Common その他

Newsぺージ

W.K.S.Pアカデミーの今後の改善点

2015年度W.K.S.Pアカデミーにご協力とご理解を賜りまして、誠にありがとうございます!

 

充実の1年だった共に、反省点も少なくはなく、今後の課題としてポジティブに捉えながらもなるべく改善する方向に進めていきたいと思います。

 

中学3年生以外で引き継ぎをして頂いた方、新規のお申し込みの方問わずに情報共有が出来ればと思います。

 

まずは大きな課題であった、年間運営費や月謝の管理にて今年度は皆様にお振込みという形で集金をしてまいりましたが、なかなか上手く皆様を舵取り出来ずに管理が非常に難しい状況でございました。

 

それなので2016年度は初回に集金袋(月謝袋)を、それぞれのお名前を記入しましてお渡しさせて頂きます。

 

その際に毎月の期日をお知らせすると共に、細かい説明や皆様からのご質問、アドバイス等を頂ければと思います。

 

また、天候やコーチ不在の際に今まではホームページを中心とした一方通行のご連絡でしたが、こちらも初回練習の際にLINEのIDや携帯メールアドレス、携帯番号をお伝え致しまして、互いに連絡が取れ合えるようなシステムを導入したいと思います。

 

その他、2016年度についてのお知らせや修正点に関しましては随時配信していけるよう努めてまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

下記日程は、2016年度初回練習の開催情報となります。

 

【前橋クラス】

2016年4月6日(水)

17時10分~18時40分 小学生クラス

18時50分~20時20分 中学生クラス

高崎 菊地サッカー・ラグビーグラウンド

http://www.takasaki-bs.jp/sports/06kikuji/kikuji.html

 

【太田クラス】

2016年4月7日(木)

17時10分~18時40分 小学生クラス

18時50分~20時20分 中学生クラス

パナソニック ワイルドナイツグラウンド

〒373-0806 群馬県太田市龍舞町1619-1

 

W.K.S.P

Takashi MIYAKE

ニューストップへ →

お問い合わせありがとうございます。

後ほど、ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。