ワイルドナイツスポーツプロモーション

Common その他

Newsぺージ

W.K.S.Pアカデミー8月開催について

こんにちは!みやっきーです。

 

熊本県、鹿児島県を中心とした九州地方、そして本日は岐阜県や長野県でも大雨による被害は甚大でして、とにかく今はみなさんの無事を祈るばかりでございます。

 

今一度、みなさんがお住まいの地域のハザードマップの確認や最低限の備えを準備されることを推奨いたします。

 

W.K.S.Pアカデミーもコロナ対策に加えまして熱中症対策にも最大限の意識を持って取り組んでおります。

 

参加される皆さんのご協力も大きく、参加する前にまずは無理がないか自分の体と相談すること、そして十分な水分補給の準備やタオル着替え、簡易ゼリーや適度な塩分が入っているラムネなどの栄養補助食品があっても良いですね。

 

もちろん手洗いやうがいといったことも無意識に行えていることと信じております。

 

さて、W.K.S.Pアカデミーでは毎年8月は夏休みということもあり開催していないのですが、今年度はご承知の通り4月から満足のいく開催ができていないことや子ども達の夏休みも短縮されていることから8月も開催を致します。

 

各クラスの8月の開催情報です。

 

【前橋クラス】

5日、19日、26日(いずれも水曜日)

高崎市菊地サッカー・ラグビー場

小学生 17:10~18:20

中学生 18:50~20:00

 

【太田クラス】

6日、20日、27日(いずれも木曜日)

尾島公園グラウンド

小学生 17:10~18:20

中学生 18:50~20:00

 

【熊谷クラス】

1日、8日、22日、29日(いずれも土曜日)

熊谷スポーツ文化公園内 西第1多目的広場

小学生 13:50~15:00

中学生 15:30~16:40

 

※各クラス共にW.K.S.Pアカデミー作成ロードマップ『Step2』を適用予定

※中止や変更の場合は別途、公式LINEでお伝えいたします

 

以上となります。

 

引き続きみなさんには楽しく参加して頂けること、そしてご無理のない判断をされることを平行してお願い申し上げます。

 

また、各クラスのご新規お申し込みや体験参加も募集中ですのでご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。

 

Mail : academy@wksp.jp

TEL : 0276-55-5085

 

W.K.S.P

Takashi MIYAKE

ニューストップへ →

お問い合わせありがとうございます。

後ほど、ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。