ワイルドナイツスポーツプロモーション

Common その他

Newsぺージ

第10回W.K.S.Pアカデミーオンライントレーニング

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、まっさんです!

 

待ちに待った太田クラスがついに再開となりました^^

 

そして、残る熊谷クラスも明日再開となります!

 

ひさしぶりにみんなと会える喜び、そして成長ぶりには驚かされるばかりです!

 

どんどん身長が追い抜かされてしまいます(笑)

 

そうなんです。この3ヶ月という期間にみんなはグッと大きくなっているんです。

 

なので、各スクールや部活動が再開され、びっくりしているのはみんなの体も同じことが言えます。

 

ストレッチや、関節の可動域を確認するということは、今の自分の体がどんな動きに対応できるのかを自分自身で理解するためにとても重要なんですね^^

 

自分の体を理解することで、ケガのリスクは減ってきます。

 

楽しくラグビーやいろんなスポーツを全力でするために、自分の体をコントロールできるようにしましょうね^^

 

熊谷クラスが土曜日に開催されることもあり、金曜日のオンライントレーニングは継続して開催することになりました。

 

金曜日のストレッチ系に加え、木曜日のハンドリングスキル、有酸素トレーニングを織り交ぜたプログラムを行いました。

 

少しずつでもいいので、焦らずに自分のペースで体作りをしていってください^^

 

 

 

 

 

 

 

また、7月のオンライントレーニングは時間を30分遅らせての開始となりました。

 

今まで部活動などで時間が合わず参加できなかった人も今日は参加できたかな?

 

全ての人が参加できる時間に開催することは難しいので、もしLIVEで参加できなかった人は是非YouTubeでやってみてくださいね!

 

 

W.K.S.P

田仲 一正

ニューストップへ →

お問い合わせありがとうございます。

後ほど、ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。