ワイルドナイツスポーツプロモーション

Common その他

Newsぺージ

KidsPark開催についてのお知らせ

キッズパークのコーチを務めます、まっさんです。

 

コロナウイルスの影響で自粛を余儀なくされていた各施設も、東京都の休業要請緩和STEPが3になり、また群馬県においても警戒度が1になるなど、少しずつ今までの日常生活に戻りつつあります。

 

休業要請が緩和されまして、今まで利用不可となっておりました「いずみ総合公園町民体育館」も貸出利用ができるようになり、キッズパークも6月22日(月)より活動を再開したいと思います。

 

貸出施設側も最大限の感染予防策を行っており、また我々キッズパークにおいても出来る限りの感染症、熱中症予防策を徹底し、安全に楽しく、何より安心して開催していけるよう努めてまいりたいと思います。

 

活動再開をするにあたり、キッズパークでの新型コロナウイルス感染予防策、また熱中症予防におけるガイドラインを必ず事前にご確認の上ご参加くださいますよう、宜しくお願いいたします。

 

<新型コロナウイルス感染予防におけるガイドライン>

 

 

 

 

<熱中症予防におけるガイドライン>

 

▼いずみ総合公園町民体育館を利用するにあたっての注意点

・移動時のマスク着用

・入館退館時は備え付けの消毒殺菌スプレーでの手指消毒

・冷水機の使用は不可

※冷水機の利用ができませんので、熱中症予防としてあらかじめご自宅より多めの水分をお持ちください。

※活動中のマスク着用は熱中症を発症するリスクがありますので、マスクを外しても構いません。

 

以下、キッズパークの開催情報となります。

 

6月22日(月)

場所:いずみ総合公園町民体育館

時間:1部 16時30分~17時30分、2部 17時50~18時50分

※入れ替え時の密を避けるため、中休みを20分とします。

 

最後に、我々コーチはキッズパーク以外にもラグビーアカデミーを開催しております。

WORLD RUGBY(世界のラグビー協会統括組織)の『新型コロナウイルス プレー再開に関する理解度テスト』を受講し、皆さまの安全を確保できるように努めます。

 

 

KidsPark

田仲 一正

ニューストップへ →

お問い合わせありがとうございます。

後ほど、ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。