ワイルドナイツスポーツプロモーション

Common その他

Newsぺージ

W.K.S.Pアカデミー開催についてのお知らせ

W.K.S.Pアカデミーのコーチを務めます、みやっきーです。

 

新型コロナウイルスの影響で長い長い自粛期間が続きましたが、本日より東京都も休業要請緩和のステップが2になるなど少しずつ日常に戻りつつありますね。

 

ただし以前とは違いましてマスクの着用、手洗いうがいの徹底、こまめな消毒、集会の制限、ソーシャルディスタンス(1~2m)、移動時の制限、咳エチケット、3密を防ぐなど意識を変えながらの行動、すなわち「新しい生活様式」が求められます。

 

アカデミーにおいても、みんなが安心安全にプレーが楽しめるように、それらのルールやマナーを遵守しながらアカデミーを通しての健康増進、心身の成長を促していけるよう私たちコーチが率先して準備、行動をしてまいります。

 

そこでW.K.S.Pアカデミー開催に向けてのロードマップやガイドラインを作成いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに6月より学校再開、各ラグビースクールの活動自粛も解除されたことを受けまして、W.K.S.Pアカデミーも順次開催していくことをお伝えいたします。

 

開催につきましては使用させて頂いている施設の使用許可が条件となり、さらにはロードマップやガイドラインの遵守によって開催していくことをご理解、ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、各クラスの開催情報となります。

 

【前橋クラス】

6月3日(水)より開催

場所:高崎市菊地サッカー・ラグビー場

時間:小学生(17時10分〜18時20分)中学生(18時50分〜20時00分)

※W.K.S.PアカデミーロードマップのStep 1 or Step 2を適用。

アカデミー当日に、どのStepを適用させるかをお伝えいたします。

 

【太田クラス】

開催不可

理由:施設が使えないため

 

【熊谷クラス】

開催不可

理由:施設が使えないため

 

以上、前橋クラスの開催と、太田クラス/熊谷クラスの開催不可をお知らせ致します。

 

太田クラス/熊谷クラスの皆さんには非常に心苦しいところでありますが、5月28日に行いましたオンライントレーニングを継続してまいりたいと思います。

 

オンライン上ではございますが皆さんと一緒にトレーニングできることを楽しみにしております!

 

【W.K.S.Pアカデミー】第2回オンライントレーニング@ZOOM

開催日:6月4日(木)17時30分〜18時30分

場 所:それぞれの自宅(周りに迷惑がかからないスペースの確保)

内 容:ストレッチ、ボールトレーニング、自重トレーニング(体幹トレーニング)

準 備:ラグビーボール(なければサッカーボールや代わりになるボールをご用意ください)、タオル、飲み物(水分補給)、ネット環境、できればパソコン、無ければスマートフォンorタブレットでOK

費 用:もちろん無料です
注 意:ネット環境の不具合により、映像や音声が一部乱れる可能性がございますが、何卒ご了承ください。

17時20分より我々スタッフは入室しておりますので、それ以降の入室をお願い致します。

コーチの声が皆さんにお届け出来るように、トレーニング中はミュートの状態にしてお楽しみ下さい。

オンライントレーニングは各クラスの垣根のないトレーニングですので、前橋クラスの皆さんも参加してくださいね!

 

以上、W.K.S.Pアカデミー開催に向けたご連絡となります。

 

引き続き、健康管理を十分に行って頂きまして皆さんの笑顔に会えることを楽しみにしております!

 

そして我々コーチは、WORLD RUGBYの『新型コロナウイルス プレー再開に関する理解度テスト』を受講しましたこともお伝えいたします。

 

 

W.K.S.P

Takashi MIYAKE

ニューストップへ →

お問い合わせありがとうございます。

後ほど、ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。