ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

W.K.S.P 原石からダイヤモンドへ(ニュース)

ラグビーワールドカップ2019開催500日前イベント@浦和

本日はゴールデンウィークの最終日でありがなら夏を思わせる陽気の中、浦和駅前にてラグビーワールドカップ2019の500日前イベントを行いました!

 

開催都市特別サポーターとしてオードリーの春日さんやドーキンズ英里奈さんの任命式があったり、埼玉県のゆるキャラがチームを作って集まってくれたり、ストリートラグビーが体験できたりと1日中楽しめるコンテンツが満載でした。

 

その中で、14時から行われたラグビートークショーでは、スリムクラブの真栄田さんを筆頭にドーキンズ英里奈さん、パナソニック ワイルドナイツから平野翔平選手と僕の4名で楽しいひと時を過ごすことができました。

 

どうやったらラグビーを楽しめますか?の質問に、真栄田さんは力強く「とにかくグラウンドに来て生で見れば絶対にハマりますよ!」とシンプルに伝えてくださいました。

 

また、ドーキンズさんのお父さんはニュージーランドの方ということもあって、「ラグビーは小さい頃から身近なスポーツで、女の子でも十分に楽しめます!」と、女性向けにもアピールしてくださいました。

 

たくさんの観覧者の方にきていただけたこと、そしてサッカーの街である浦和でラグビーのイベントができたことは本当に光栄なことで、感謝の気持ちを引き続きプロモーションという形で返して行きたいと思います。

 

ステージの上で

翔平ちゃんと楽しいトークもできました!

 

W.K.S.P

TAKASHI MIYAKE