ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

W.K.S.P 原石からダイヤモンドへ(ニュース)

W.K.S.Pアカデミー前橋クラス体験会実施

W.K.S.Pアカデミーのメインコーチを務めます、みやっきーです!

 

本日は、いつものアカデミーが先週で夏休みに入ったため、小・中学生ともに1時間の体験会を行いました。

 

体験会の中身ですが、ウォーミングアップをしてからボールゲームとミニドリルを行うプログラムで構成し、できるだけ楽しんでもらおうと思って開催いたしました。

 

体験会ですので、普段アカデミー登録している人だけでなくアカデミーに興味のある人が何人か参加してくれたり、アカデミーOB生や太田クラスに登録してくれている人たちも来てくれるなど、いつもと違う雰囲気で楽しかったですね!

 

小雨が降るなど難しいコンディションではありましたが、そんなことは一切気にせず純粋にラグビーを楽しんでくれました。

 

また、1時間のプログラムなので親御さんの見学者も多くて、子ども達の楽しんでいる姿を見ていただけましたでしょうか。

 

夏休みは多くの刺激を受けて子ども達は一気に成長します。

 

ラグビー以外の経験もたくさん積んでほしいですし、家族との時間も大切にしてほしいと思います。

 

そしてまた2学期に元気な姿で会えることを楽しみにしてますね!

 

W.K.S.P

Takashi MIYAKE