ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

BLOG 理事ブログ

12月のお便り

ワイルドナイツスポーツプロモーションについて

こんにちは!

ワイルドナイツスポーツプロモーション(W.K.S.P)代表理事を務めます、三宅でございます。

 

早いもので今年もあと1か月となりましたね。

 

師走という言葉通り、足早にこの1か月もあっという間に終わりそうですが。

 

 

さて、トップリーグもいよいよ開幕致しました!

 

パナソニック ワイルドナイツは開幕戦のサントリーサンゴリアスに快勝し、現在3連勝です!(12月1日現在)

 

次節はリーグの全勝対決となる、NTTコミュニケーションズとの試合が準ホームといえる熊谷にて試合が行われます。

 

勝てば一歩先に行ける戦いでもあるので、非常に内容の濃い楽しみな試合が予想されますね!

 

また、年末には冬の風物詩でもある全国高校ラグビー大会もあります。

 

群馬県代表は明和県央高校が出場を決めまして、群馬の代表として堂々と戦ってくれることを期待しております!

 

そして、群馬県中学生スクール選抜も先日行われた東日本中学生大会にて見事3位という結果を残して同じく年末で行われる全国大会に出場をします。

 

初めての花園という舞台で緊張もするでしょうが、正々堂々と気持ちよくワンプレーワンプレーを楽しんで欲しいと思います。

 

このようにワイルドナイツのみならず、群馬県のラグビーが日本全国で名を轟かせられるよう僕も微力ながら今後ともお手伝いをしていきたいと思います。

 

良い年越しが出来るように、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけて、年越し準備を頑張って下さいね!

 

ワイルドナイツスポーツプロモーション

三宅 敬

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です