ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

BLOG 理事ブログ

11月のお便り

ワイルドナイツスポーツプロモーションについて

こんにちは!

ワイルドナイツスポーツプロモーション(W.K.S.P)代表理事を務めます、三宅でございます。

 

ラグビーワールドカップ2015イングランド大会は、ニュージーランドが圧巻の強さを見せつけて、見事大会史上初となる2連覇という功績を残して幕を閉じました。

 

今大会もとてもインパクトに残る名勝負や名場面が多くあるのですが、やはりそれらのほとんどは日本代表の試合になってきます。

 

同じ日本人としての誇りを十分に感じさせてくれた代表選手には心からお礼を申し上げたいです。

 

帰国後、連日テレビやラジオ、雑誌や新聞などで目にすることが多くて、あきらかに日本のラグビー界が変わったという印象を多くの方に感じて頂けているのではないかと思います。

 

また男子7人制日本代表も先日、見事来年度に開催されるリオデジャネイロオリンピックの出場権を獲得致しまして、世界の3大スポーツのトップを飾る大会での活躍も期待されますし、楽しみが増えるという事に今からワクワクしております。

 

この勢いにのって、女子7人制日本代表も11月下旬に行われるセブンズのアジア予選東京ラウンドで出場権を獲得してもらいたいなと思います!!

 

 

さて、ここまでが桜のジャージに身を包んだ日本代表関連の話題となりましたが、みなさん!今週末よりトップリーグがいよいよ開幕しますよ!!

 

そうです、日本のラグビー界はこれからが本当の戦いで、これから盛り上がっていきますよ!!

 

どの試合も緊迫した試合になることは間違いありません!

 

僕もパナソニック ワイルドナイツの全試合に行きまして観戦する予定です。

 

11月13日(金)19時00分キックオフのサントリーサンゴリアスとの戦いが待ちきれないのですが、今は静かに待っております!

 

 

11月に入って益々寒くなってきましたね。

 

くれぐれも体調管理には注意して頂きまして、年末のご準備を少しずつしていきましょう。

 

ワイルドナイツスポーツプロモーション

三宅 敬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です