ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

BLOG 理事ブログ

6月のお便り

ワイルドナイツスポーツプロモーションについて

こんにちは!

ワイルドナイツスポーツプロモーション(W.K.S.P)、代表理事を務めます三宅です。

 

6月に入りましたね!梅雨入り間近というところでしょうか?!

 

もう夏がやってきているのではないのかと思うくらい毎日が暑いのですが、私達の団体も期待と不安と、そして大きな希望に向けて設立をしてから、2か月が経ちました。

 

「仕事の方は順調?」や、「仕事はもう慣れた?」などとたくさんの方に気をかけて頂いており、本当に感謝しております。

 

実際のところ、相変わらず毎日を全力で駆け抜けている感じで順調に活動できているのか、慣れてきたのか何とも言えないのですが、一つ言えるのは毎日楽しく充実しているというのは自信を持ってお伝えできます。

 

当団体の柱となる事業のラグビーアカデミー(W.K.S.Pアカデミー)も本格的にスタートしました。

 

参加してくれているアカデミー生や、親御さん達がまずは安心して満足して頂ける活動を行えるように、毎回最善の準備をして臨んでおります。

 

ただ楽しいことを提供するのはさほど難しくないのですが、普及事業ではなく、強化・育成事業なので、やはりアカデミー生一人一人の成長をお約束しなければならないと思っております。

 

それはラグビーだけではなく、人間性・人間力といった部分も成長できる時間にしたいと思っております。

 

 

その他にも、群馬県中学生スクール選抜のコーチとしてサポートをしたり、来年の岩手国体に女子の7人制(成年の部)が正式種目として採用されましたので、その強化に向けたサポートも当団体でやらせてもらうことになりました。

 

幅広い活動をやらせてもらってますが、私一人の力では到底達成できるものではなく、群馬県各地の地域の皆様や県協会の皆様、各企業様のご支援など全てが協力して、ラグビー界に群馬県の名前を轟かせればなと毎日のように考えております。

 

 

そんな明るい未来にワクワクしながら、ジメジメと不快指数が高まる梅雨を元気に駆け抜けて6月も充実させたいと思います!

 

W.K.S.P

Takashi MIYAKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です