ワイルドナイツスポーツプロモーション

Common その他

Newsぺージ

W.K.S.Pアカデミーオープンクラス@熊谷

W.K.S.Pアカデミーのアシスタントコーチを務めます、まっさんです!

 

昨日の太田クラスのオープンクラス(体験会)に引き続き、熊谷クラスでもオープンクラスを開催しました!

 

本日卒業式を迎えた4月からは中学生になる子ども達をはじめ、小学生が30人以上!

 

そして中学生は、先週アカデミーを巣立った3年生達も参加してくれました!

 

さらには、立正大学ラグビー部のメンバーも新1年生とフレッシュな選手がサポートしてくれました!

 

熊谷クラスの特徴は、小学生から大学生までが同じグラウンドで同じ時間を過ごす事です。

 

年齢の幅を超えたコミュニケーションを、本日は経験できたのではないでしょうか。

 

4月から始まるアカデミーでは、ラグビースキルはもちろん、コミュニケーションや考える力も身につけてもらえるよう指導していきます。

 

ぜひ、ご参加くださいね!

 

最後になりましたが、本日のオープンクラス開始時間の案内が当初17:10からになっており、そのお時間に合わせてお越しいただいたみなさまには心よりお詫び申し上げます。

 

4月から開催されるアカデミー熊谷クラスの開始時間は18:50からとなります!

 

お間違えのないようお越しください!

 

お待ちしております!!

 

 

W.K.S.P

田仲 一正

ニューストップへ →

お問い合わせありがとうございます。

後ほど、ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。