ワイルドナイツスポーツプロモーション

Common その他

Newsぺージ

W.K.S.Pアカデミーオープンクラス@太田

W.K.S.Pアカデミーのメインコーチを務めます、みやっきーです!

 

先週で一区切りついたアカデミーですが、すでに来年度に向けた準備を始めるべく本日はオープンクラス(体験会)を開催いたしました。

 

実は昨日も前橋で開催予定でしたが、この時期にしては珍しい雪が降りまして前橋のグラウンドも少し雪が残っていたので中止にしました。

 

オープンクラスなので今までの登録にこだわらず、そして経験者未経験者にもこだわらず、とにかく楽しくアカデミーを行えるように開催しました。

 

小学生はいつもの倍近くの生徒がきてくれて、さらに活気が溢れてましたね!

 

中学生も友が友を呼び、選手までになかった雰囲気の中、楽しい1時間を過ごせました。

 

先週までのアカデミーとは違い、よりラフな雰囲気で行えることがオープンクラスの良さなのでゲームをたくさんやりました。

 

ラフになりすぎると話を聞かない場面もすこーしありましたが、その辺りは4月からの新年度スタートから厳しく!?伝えたいと思います。笑

 

明日は熊谷でオープンクラスがありますので、ぜひみなさんふるってご参加お待ちしております!

 

 

W.K.S.P

Takashi MIAYKE

 

ニューストップへ →

お問い合わせありがとうございます。

後ほど、ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。