ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

W.K.S.P 原石からダイヤモンドへ(ニュース)

第24回Wonderful Kids Sports Parkレポート

キッズパークのアシスタントコーチを務めます、たかです!

 

本日はすごくいい天気に恵まれ、運動日和でしたね!

 

ただ夕方になると肌が寒くなるまだまだ温度差のある季節ですね。

 

皆様、暖かくなったとはいえ、十分体調には気をつけて下さい。

 

今日質問があったのですが、キッズパークは来週で最後となります。

ここで告知とさせて頂きますが、2018年度からは4月9日からスタートです。

 

キッズパークに興味のある方、思いきり運動したいお友達がいましたら是非、お誘いください。無料体験を1回受付けております。

 

さて本日のキッズパークですが、「ルールを守る」が良く体現されていたと思います。

 

新しいメニューが出るとキッズパーク生は我先と以前は順番を乱したりとかそういうことがあったのですが、今日は順番というルールをきちんと守っており大人になってました。

 

ルールや規律を守ることはお互いが怪我なく楽しめるようにするためでもありますので、キッズパークの時だけではなく、日常生活の中、例えば学校での決まりごとは交通でのルールなども守りましょう。

 

人の話を聞くこと。時々面白いことをいうまっさんです!

利き手じゃない方の手でラケットリフティングで苦戦中

全方向からやってくるボールをキャッチ!!

 

 

それでは本日のキッズパークのメニューです!

1.準備運動

→リズム運動

2.的当てゲーム

3.ラケットリフティング

4.ボール回し(1部)

タグ取りゲーム(2部)

 

W.K.S.P

大塚 貴之