ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

W.K.S.P 原石からダイヤモンドへ(ニュース)

【トークショー】自由が丘女神まつり2017

10月8日は自由が丘に行きまして、「自由が丘女神まつり2017」のトークショーに参加してきました。

とにかくたくさんの人で身動きとるのも大変なくらい賑わうお祭りで、自由が丘駅前に特設ステージを設けまして、ステージ上では人気キャラクターによるお芝居やアーティストさんによる生ライブなどが細かいスケジュールで行われていました。

 

そのステージにて、11月4日に神奈川・日産スタジアムで行われるラグビーテストマッチ日本代表「リポビタンDチャレンジカップ2017」オーストラリア代表戦のPR活動として、パナソニック ワイルドナイツの谷田部選手とトークショーのゲストとして参加してきました。

 

約30分間のトークショーでしたが、やはり谷田部選手には現在の日本代表の雰囲気や今後の展望、そしてワイルドナイツのチームの雰囲気や現在、開幕から負けなしの要因などが質問に挙がっていました。

 

一つ一つ丁寧に答える谷田部選手でしたが、たくさんのお客さんの前で少し緊張していたのかいつもの陽気な部分が隠れてしまって、彼をよく知る僕としては陽気な部分を引き出せなかったことに少し反省しております。笑

それでもご静聴してくださったお客さんにはラグビーの魅力、そして興味を存分に引き出すことができたと思います。

 

今、2019年ラグビーワールドカップに向けて開催都市12会場を中心にいろいろな企画やアイデアがあると思います。

2年を切った中で、これから何ができるのか、そして何をやらなければいけないのかは人任せでは間に合いません。

ラグビーを愛する人を増やして、その方達がさらに仲間を増やすことをいろんな形で発信して行きたいですし、やらなければいけません。

 

危機感というネガティブな考えではなく、成功させた先にある楽しみをモチベーションに、僕にしかできないこと、僕にでもできることを頑張って行きます!

 

W.K.S.P

Takashi MIYAKE