ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

BLOG 理事ブログ

3月のお便り

ワイルドナイツスポーツプロモーションについて

3月に入って少しずつですが春の訪れを感じるようになりました。


「三寒四温」「春に3日の晴れはなし」とよくニュースなんかで耳にしますが、1週間の中での気温差や晴れが続かず冷たい雨が降る日も多くなっています。


つい先日まで乾燥で悩まされていた日が懐かしく思います。


さて、3月は年度末でして、別れの時期でもありますね。


アカデミーやキッズパークも2019年度の幕を閉じるわけですが、最終学年を迎えた生徒は晴れて卒業を迎えます。


ささやかですが卒業記念のプレゼントを用意しております。


別れがあれば出会いもありますので、新しい出会いの準備も着々と進めております。


いろいろな想い出が1年を振り返ると蘇ってきますし、感慨深くなることも多々あります。


1年の良い締めくくりが出来るように、襟元を正して頑張ります。


また、平成も終わりを告げますね。


どんな年号になるのでしょうか。


楽しみですが、慣れるのには少し時間がかかりそうです。


僕自身は昭和生まれなのですが、人生の大半を平成で過ごしました。


僕を育ててくれた平成にも感謝をして、平和に次の時代にバトンが渡ることを祈ります。


W.K.S.P

Takashi MIYAKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です