ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

BLOG 理事ブログ

2月のお便り

ワイルドナイツスポーツプロモーションについて

年が明けまして1ヶ月が過ぎました。


SNSでは「今年はラグビーイヤー」というハッシュタグ付きのメッセージが目立つようになり、メディアでも少しずつではありますがラグビーの露出が増えてきた印象があります。


我々にできることは、ワールドカップが開催される日まで変わらずラグビーに関わったことのない人にラグビーの魅力を伝えていけるよう努めてまいります。


さて、記録的な乾燥状態が続いておりましてインフルエンザの猛威も相当なものになっております。


日本全国にインフルエンザ警報が発令しているとニュースでは連日のように伝えております。


そんな大流行に恥ずかしながら乗らなくてもいいのに乗ってしまいまして、週始めから自宅で隔離生活でございます。


アカデミーではまっさんとタカに甘える形になっており、アカデミー生にはコーチが一人不在によりご迷惑をおかけしております。


予防接種を受けていても、そして普段から注意をしていても感染するものはするのだと実感しましたが、何かの配慮が足りなかったのでしょうね・・・。


2月もまだまだその猛威は衰えることなく注意しないといけないとのことですので、くれぐれも気をつけてくださいね。


2月はサンウルブズが4年目のシーズンを迎えますね。


元ワイルドナイツのトニー・ブラウンHCが指揮を執るチームの活躍が非常に楽しみです!


1試合でも多くの勝利、と言わずに優勝争いに加わる活躍を欲張って期待したいです!


年度の変わる、そして平成も刻一刻と終わりを迎える時期になってきましたので、改めて1日1日を大切にしながら2月も元気に過ごしてまいりたいと思います。


W.K.S.P

Takashi MIYAKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です