ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

BLOG 理事ブログ

12月のお便り

お便り

早いもので今年最後のお便りになりました。

 

来年はいよいよラグビーワールドカップイヤーですね!

 

年が明けてからさらにラグビー熱が上がることを大いに期待して、2018年を無事に終えれる1ヶ月にしたいと思います。

 

師走とはよく言ったもので、W.K.S.Pもおかげさまで12月も毎日のようにラグビーに関わる活動をさせて頂いています。

 

ラグビーに関心持ってくださる方々や、我々を支援してくださる方々がいることで活動の場を頂いております。

 

それなので我々は活動を行う上で安全面を第一に、できるだけ参加される方々に喜んで頂いたり楽しんでいただける準備を大切にしております。

 

アカデミーでも生徒達にラグビーを取り組む前の準備が大切だよと口すっぱく言っていますが、自分自身を振り返るとアカデミー生達に胸を張って自慢できるほどまだまだ完璧な準備をしているとは言えなそうです・・・。

 

常に自分を映してくれる存在はアカデミー生であったり活動の場に参加してくれる皆さんだったりするので、今年も多くの出会いがありましたので人とのご縁はこれからも大切していきたいですし、さらにもっともっといろんな方に出会えるように、積極的な活動をしていきます。

 

今年の冬は12月とは思えない温かさで、夏が終わって秋がきて、そして春がやってきたような感覚に陥りますがそろそろ寒くなってきそうです。

 

くれぐれもみなさん、ご自愛いただきまして素敵な年越しをお迎えください。

 

W.K.S.P

Takashi MIYAKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です