ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

BLOG 理事ブログ

10月のお便り

お便り

夏休みが明けて残暑厳しい9月を感じているとすぐに10月がやってきました。

 

今年は大型台風が日本全国を悩ませていますね。

 

自然の猛威には太刀打ちできない中で、心苦しい自然災害にただただ被害を最小限にしてくれることを祈るしかない今日この頃です。

 

さて、10月はトップリーグの各カンファレンスの試合が全て終了して順位が決定します。

 

トップ4に入らなければプレーオフでの優勝決定戦に挑めないレギュレーションでして、ワイルドナイツは現時点でホワイトカンファレンスのトップを走っております。

 

10月13日の太田でのリコーブラックラムズ戦、そして10月20日の熊谷でのキヤノンイーグルス戦はいずれもホームゲームになります。

 

ホームゲームでの試合で快勝してもらい、自信と勢いをつけて優勝することを期待しております。

 

高校ラグビーも各地で花園予選が始まってきましたね。

 

群馬県代表はどのチームが勝ち取るのか、まずは選手の皆さんには体調管理に気を配っていただき、最高のコンディションで臨んでほしいです。

 

また、10月7日には群馬県中学生ラグビーフットボール大会が行われます。

 

中学3年生にとっては最後の公式戦となります。

 

今までやってきたことを存分に出し切ってほしいですし、高校に繋がる熱いプレーに期待です!

 

世間ではハローウィンの雰囲気も漂ってきましたね。

 

季節の移り変わりを楽しみながら10月も元気に過ごして行きたいです!

 

W.K.S.P

Takashi MIYAKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です