ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

BLOG 理事ブログ

2018年度4月のお便り

お便り

新年度、おめでとうございます!

新しいステージで入学や入社された皆様の新しい門出を心からお祝い申し上げます。

また、進級された皆様のさらなるご活躍も楽しみにしております。

 

そして当法人も無事に4年目を迎えることができまして、大変嬉しく思います。

何より、地域の皆様からのご支援やご協力があってこそだということは言うまでもありません。

群馬県内に初めてとなるラグビーアカデミーを設立し、プロコーチという肩書きで子ども達への指導ができる喜びは今も変わらず持ち続けております。

 

多くのアカデミー生はそれぞれ所属チームがあって、平日にアカデミーの中でラグビーを一生懸命楽しんで学んでくれております。

保護者の皆様や所属チーム関係者の皆様には、大切な選手を平日の90分という短い時間ではございますがお預かりさせて頂いていることに責任と使命を感じております。

そこにやりがいを感じ、我々コーチも常にプレッシャーをかけながら選手と共に成長をさせて頂いております。

 

昨年9月から開校しましたKids Parkは、小学1〜4年生を対処にした総合スポーツプログラムです。

パナソニック ワイルドナイツ様の素晴らしい芝生グラウンドの上で存分にプログラムを楽しむ姿はとても微笑ましく、運動が好きになって健康的な身体を育むことをサポートしております。

引き続き様々な楽しみながら運動能力向上のプログラムをご提供してまいりますので、ぜひ期待してください。

 

その他、業務契約チームでありますSECOM RUGGUTsさん、立正大学ラグビー部さん、城西大学ラグビー部さんのサポートも各チームの目標に向けて全力でサポートしてまいります。

 

4月15日に行われます「第2回ぐんラボ!カップ」や高校生を数校お招きして行う「FOOTBALL MARK CUP」など、当法人が企画、運営するイベントも盛り上げていきたいと思いますので、我々が主役になるのではなく、対象者が主役になれる活動を2018年度も全力で行えるよう頑張っていきます。

 

それでは4年目も何卒、宜しくお願い致します。

 

ワイルドナイツスポーツプロモーション

三宅 敬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です