ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

BLOG 理事ブログ

2018年2月のお便り

お便り

ワイルドナイツスポーツプロモーションの代表理事を務めます、三宅です。

 

年が明けまして1ヶ月が経ちましたね。

2018年、良いスタートが切れましたでしょうか?

年明け早々に高校、大学、そしてトップリーグ(日本選手権)と大一番の戦いが目白押しでしたね!

どの試合も決勝戦に相応しい戦いでして、一ファンとしてすごく楽しめました。

優勝しました東海大仰星、帝京大学、そしてサントリーサンゴリアスの皆さん、おめでとうございます!

 

残念ながらパナソニック ワイルドナイツは2年連続で準優勝という結果でしたが、決して脇役やサントリーサンゴリアスの引き立て役ではありませんでした。

見事に主役チームとして、観る者をワクワクさせ、そして応援する者を戦う選手と同じ気持ちにさせてくれた群馬を代表する誇らしいチームでした。

2月には昨年も参加したブリスベン10’sに参戦するので、世界に挑むワイルドナイツにも期待です!!

 

さて、先週に続きまして本日も昨夜未明から降り続く雪のおかげでいろいろなものがストップされています。

また、インフルエンザも大流行中ですので体調管理や普段の通勤・通学にはくれぐれもお気をつけていただきたいと思います。

 

群馬県の高校ラグビー新人戦も昨年の花園予選と同じカードであります、明和県央高校と桐生第一高校が戦います。

決勝戦は2月3日です。

こちらも大いに注目したいと思います!!

 

ワイルドナイツスポーツプロモーション

三宅 敬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です