ワイルドナイツスポーツプロモーション

お問い合わせ賛助会員募集

BLOG 理事ブログ

10月のお便り

お便り

ワイルドナイツスポーツプロモーションの代表理事を務めます、三宅です。

 

今年も残すところあと3ヶ月ということで、秋の気配を感じつつもすでに巷では冬支度を思わせるCMや街の変化に、ついこの前まで夏だったことを懐かしく感じる今日この頃です。

 

また、9月の終わり頃から10月の半ばにかけて運動会シーズンですね。

 

毎週末至る所で子ども達の元気な声や保護者の方の場所取りにかける意気込みが伝わってきまして、秋の一大イベントを感じます。

 

金木犀の香りも秋ならですね。

 

さて、我らがパナソニック ワイルドナイツは開幕戦から負けなしの連勝街道まっしぐらですね。

(本日、仙台でNTTコミュニケーションズシャイニングアークスとの試合があります)

 

トップリーグ開催期間中にもナショナル・デベロップメント・スコッドが発表され、ミニ合宿を行う中でワイルドナイツから11名召集されるなど好調ぶりが目立ちます。

 

2019年での勝利に、そして目標達成に向けて選手たちは大変ですが頑張って欲しいです!

 

9月からスタートさせましたWonderful Kids Sports Park(通称KidsPark)もおかげさまで少しずつではありますが参加者も増えてきて、ワイルドナイツの緑の芝生の上で様々なスポーツを通じての体力向上や、ルールを守ることで育まれる社会性やコミュニケーション力の向上を目的に楽しく活動させていただいております。

 

2ヶ月に1度のペースで体力測定も行なってますので、日々の成長を確認しながら運動することの大切さも学んで欲しいと思います。

 

まだまだ参加者募集中ですので、気軽に遊びにきてくださいね!

 

それでは朝晩と日中の気温の差が激しくなってきておりますので、くれぐれも体調には気をつけて〇〇の秋を楽しんで欲しいと思います。

 

ワイルドナイツスポーツプロモーション

三宅 敬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です